Mr.人狼 ~Mr.Werewolf~

「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションの戦術論とか色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人狼バトン系統図

仕事が山を越えました。そろそろバトン書けそうです。
・・・しかしここで問題が。

バトンというのは受け取るだけではなく、他の人に回す必要があるのです。
(まあ、自分で終了させるって手もありますが、どうやら私はリンクマニアとして恐れられているらしいのでw、それじゃあ面白くないな、と)

ということで、回す先探しをかねて、今までのバトンの流れをまとめてみます。

追える限り流れを追いましたが、それでも全ては追い切れていないと思います。
抜けちゃった人ごめんなさいです。というか、抜けてない人も勝手にリンクしてごめんなさいです。
(リンクに問題がある場合はどうか教えて下さい。気づき次第即対応します)



【人狼バトン系統図】

【スタート地点】
ふつつかものさん(ふつつかな日々)(11/18)

【正規ルート1】、不正規ルート【ルート2】【ルート3】【ルート4】【ルート5】に分岐。


【ルート1】
GM/LWさん(続わかめてを愛でる会)(11/18)

【ルート1-a】【ルート1-b】【ルート1-c】に分岐。


【ルート1-a】
らんさん(女狐さん、歯型ついてますよ?)(11/20)

【ルート1-a-1】【ルート1-a-2】に分岐


【ルート1-a-1】
光と闇(◆TowaP7uRK.)さん(ちらしの裏)(11/20)

南国育ち@そにさん(こっそりはじめる人狼ぶろぐ)(11/21)

【ルート1-a-1】【ルート1-b】合流
満月さん(WELCOME TO WEREWOLF VILLAGE)(11/22)

りるさん(迷子の神)(11/23)

谷岡さん(谷岡のネタ村侵食記)(11/23)

【ルート1-a-1&1-b】【ルート1-a-2】合流
ごりらさん(ごりら生息地帯@人狼)(11/23)

カオスさん(じんろー初心者CO)(未定)


【ルート1-a-2】
【ルート1-a-1&1-b】と合流


【ルート1-b】
漢祭りさん(日々人狼。)(11/19)

【ルート1-a-1】と合流


【ルート1-c】
ムガ虎さん(ムガ虎日記)(11/21)

猫狩さん(人狼にて猫を狩る日々)(11/24)

Mr.ローレンス(=私)(Mr.人狼 ~Mr.Werewolf~)(これから書きます。)


【ルート2】
カネヒキリさん(直観人生)(11/23)

ふつつかものさん(ふつつかな日々)(11/27)

【ルート2-a】【ルート2-b】へ分岐


【ルート2-a】
POM/stingさん(人外臭が止まらない!)(12/3)

【裏世界】


【ルート2-b】
花名さん(おおかみなんてこわくない)(11/28)


【ルート3】
ソラリス/まみむめもさん(ソラリスのノート)(11/18)

ユキ@ユキナさん(Yukina Diary)(11/26)


【ルート4】
???

海老沢さん(cogito, ergo sum)(12/17)

EDさん(ED's JINRO DIARY)(未定)


【ルート5】
あこさん(◆あこさんの遠吠え 「」)(11/30)



【まとめ】

とりあえず、私以外にもバトンを止めている人がいてちょっと安心w
当面の目標はEDさんカオスさんより先にバトンを書くこと、かな?

まだ回せる先もありそうなので(stingさん経由で既に回ってる可能性もありますがw)、書きあげたらてきとーに回していこうと思います。

(え? 面識ない人ばっかり? ・・・でもそんなの関係ねーっ! でもそんなの関(r)

テーマ:人狼 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/24(月) 02:28:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<人狼バトン | ホーム | QBK(急にバトンが来たので……)>>

コメント

バトンの回答が見られると思ってどきどきしながら見てしまいました(ノ∀`)
バトンの流れがこんなところで見られるとは思わなかったですwww

止めてもいいんですっ!バトンやりましょう!
  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 16:14:42 |
  3. らん #-
  4. [ 編集]

>らんさん
今週中にはバトンうp出来るかな、出来るっぽい? 出来たらいいな、という感じですw
予定通りにいけば週末くらいに上げる予定です。

・・・で、自分のが出来たら一気に5,6人くらいにバトン回そうかな、と密かに企んでいますw
  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 22:28:06 |
  3. Mr.Lawrence #hGY5T6LY
  4. [ 編集]

ローレンスさん先にバトンやろうムガwww
このまとめのほうが大変ムガって!w

海老沢さんに回したのはムガでしたムガー
猫さん→ローレンスさん→海老沢さんて狙ったムガけどローレンスさんが止めてくれちゃったムガから><

バトン楽しみにしてまーすムガ
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 19:19:56 |
  3. ムガ虎 #UwJ9cKX2
  4. [ 編集]

>ムガ虎さん

>先にバトンやろうムガwww
だって・・・バトン渡した人に「既に書きました!」とか言われたらなんか気まずいじゃないですか!


・・・まとめ作りに時間をかけ過ぎて発言する暇が無くなるとか、自分にはよくあることなのですw
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 22:24:13 |
  3. Mr.Lawrence #hGY5T6LY
  4. [ 編集]

むぎゅ

リンクマニアさんまとめおつかれさまでーす
本番のバトンのほうも期待してます。
ここでははじめまして。よろしくね。
村でお会いしたらどうぞよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 23:37:51 |
  3. ちらしの@ #-
  4. [ 編集]

>ちらしの@さん

はじめまして。何とかバトン書き上げました(期待通りのものかは分からないですが)。

こちらこそ、村でお会いすることがあればよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/12/28(金) 02:12:17 |
  3. Mr.Lawrence #hGY5T6LY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/01/10(木) 01:22:48 |
  3. #
  4. [ 編集]

ていうかね、俺がまわした奴は書く気配がまったくないんだよねw
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 21:04:51 |
  3. POM #-
  4. [ 編集]

>POMさん

>書く気配がまったくない
人狼プレイヤーには良くあることですw
(私も1ヵ月放置してましたし)
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 23:41:25 |
  3. Mr.Lawrence #hGY5T6LY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/01/13(日) 01:43:10 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrlawrence.blog106.fc2.com/tb.php/63-52c75ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Mr.ローレンス◆W6GclT7M0Q

Author:Mr.ローレンス◆W6GclT7M0Q

旧HN:レッドアイ(旧わかめて初期に使用)
旧トリップ:◆zm4wcnxDJo(トリ漏れにより変更)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

