Mr.人狼 ~Mr.Werewolf~

「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションの戦術論とか色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【実験】「765プロ最期の日」再現村 テンプレ&村人募集

「765プロ最期の日」のルールで人狼をやったらどうなるんだろう?

とふと思ったので、わかめて鯖に突発的に村を立てて実験してみました。

~ 【実験】「765プロ最期の日」再現村 ~ 39040番地

(参加者の皆様、ありがとうございました)。

【1月17日(木)22時頃】に、再度村立てする予定です。
↓にテンプレを貼っておくので、興味が沸いた方がいらっしゃいましたら、是非ともご参加下さい。
(テンプレを流用・改変しての村立ても大歓迎です)。


[【実験】「765プロ最期の日」再現村 テンプレ&村人募集]の続きを読む

テーマ:人狼 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/16(水) 17:07:44|
  2. まとめ・テンプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニコニコ動画に「汝は人狼なりや?」風の動画があった件。

ニコニコ動画を見ていたら「汝は人狼なりや?」をモチーフにしたアイマスMAD動画を見つけました。タイトルは「765プロ最期の日」。
(※「アイマス」……アイドルマスターの略。XBOX360のゲーム。ニコニコ動画で人気)。

・予告編 (ニコニコ動画 / YouTube
・第0週(昼) (ニコニコ動画 / YouTube
・第0週(夜) (ニコニコ動画 / YouTube
作者様のマイリスト

これは続きが楽しみ・・・。
(以下、サムネとかルールとか、感想みたいなのをだらだらと)。



[ニコニコ動画に「汝は人狼なりや?」風の動画があった件。]の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/01/12(土) 02:12:10|
  2. 人狼動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Mr.ローレンス◆W6GclT7M0Q

Author:Mr.ローレンス◆W6GclT7M0Q

旧HN:レッドアイ(旧わかめて初期に使用)
旧トリップ:◆zm4wcnxDJo(トリ漏れにより変更)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

