Mr.人狼 ~Mr.Werewolf~

「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションの戦術論とか色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

35322番地 「詰み・破綻」と「吊り逃し・囲い」

~ 【練習】初心者にやさしい【やったる!】村 ~ 35322番地

特殊村が被っていたためか、人の集まりが微妙っぽかったので「人数合わせ要員」として参戦。

・・・してみたらその後あっさりと人が集まり、あれ、もしかして私いらない人なんじゃ・・・と思ったり思わなかったりw



[35322番地 「詰み・破綻」と「吊り逃し・囲い」]の続きを読む
  1. 2007/08/25(土) 00:50:37|
  2. 参加した村
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

34244番地 人外4騙り!

~ 【トリップ必須普通】第14回新ふつつかな村 ~ 34244番地

新ふつつかな村は既に40回を越えているというのに、何で今更14回目の記事?
と疑問を持つ方もいるかも知れませんが、まあ要するに書くタイミングを逃していましたw

ということで、今更ながらではありますが、記事にしてみます。

この村は人外が「共有騙りを含む4騙り!」という混沌とした村でした。
真占い師がグレーの人外を占えばその時点でほぼ詰みだったんですが、
真占い師の引きが悪く、残念ながら詰みとはなりませんでした。

最後は突然死決着という残念な結果に終わりましたが、
占い師・霊能者・狂人でさえ完全には読みきれなかった、4騙りならではの複雑な構成が面白い村でした。

うん。こんな風に面白くなるなら占い師の引きが悪くても問題ないですよね。うん。きっと、問題なし。
(ちなみにこの村での私の役職は「占い師」でしたw)


[34244番地 人外4騙り!]の続きを読む
  1. 2007/08/19(日) 08:42:11|
  2. 参加した村
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

34864番地 狼の共有騙り!

~ おこぼれ期待普通村 ~ 34864番地

実はブログを書き始めてから「参加した村全てを記事にしてやる!」との野望を持っていたんですがw、最近の更新頻度からそれが難しくなってきました。
(つーか、無謀な試みでしたねw)

ということで、これからは印象に残った村を優先的に記事にしていこうかなー、と思っています。


今回の村では狼による共有者騙りが発生。
「占い師による狐の呪殺」「初日の何気ない発言による真共有者の信用勝ち」があったため結果的には村人側の圧勝になりましたが、展開によっては狼側の圧勝もあり得ました。

実は狼の共有者騙りも有効なのかなーと思う次第。

[34864番地 狼の共有騙り!]の続きを読む
  1. 2007/07/31(火) 07:00:00|
  2. 参加した村
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

34163番地 「破綻した騙り占い師の役職」と「死体無しからの推理」

~ GMあり普通村 ~ 34163番地

占い師に配役→2日目夜に噛まれで霊界行き。
仕方のないことなんですが、占い師で早々に噛まれると少し切なくなりますねw

まあ、こんな日も(ry

[34163番地 「破綻した騙り占い師の役職」と「死体無しからの推理」]の続きを読む
  1. 2007/07/26(木) 04:11:01|
  2. 参加した村
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

34147番地 ●と霊能者、どちらを先に吊るべきか

~ 深夜の普通村 ~ 34147番地

速攻で騙り占い師に●を出されて速攻で吊られました。
まあこんな日もあります。

[34147番地 ●と霊能者、どちらを先に吊るべきか]の続きを読む
  1. 2007/07/19(木) 23:22:23|
  2. 参加した村
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

Mr.ローレンス◆W6GclT7M0Q

Author:Mr.ローレンス◆W6GclT7M0Q

旧HN:レッドアイ(旧わかめて初期に使用)
旧トリップ:◆zm4wcnxDJo(トリ漏れにより変更)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

