Mr.人狼 ~Mr.Werewolf~

「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションの戦術論とか色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人狼バトン

猫狩さんから回って来て、実に1ヶ月以上放置してしまったバトンですが、ようやく書きあがったのでUPしてみます。

・・・あんまりネタを仕込めなかったのが残念w [人狼バトン]の続きを読む
  1. 2007/12/28(金) 01:51:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

人狼バトン系統図

仕事が山を越えました。そろそろバトン書けそうです。
・・・しかしここで問題が。

バトンというのは受け取るだけではなく、他の人に回す必要があるのです。
(まあ、自分で終了させるって手もありますが、どうやら私はリンクマニアとして恐れられているらしいのでw、それじゃあ面白くないな、と)

ということで、回す先探しをかねて、今までのバトンの流れをまとめてみます。

追える限り流れを追いましたが、それでも全ては追い切れていないと思います。
抜けちゃった人ごめんなさいです。というか、抜けてない人も勝手にリンクしてごめんなさいです。
(リンクに問題がある場合はどうか教えて下さい。気づき次第即対応します)


[人狼バトン系統図]の続きを読む

テーマ:人狼 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/24(月) 02:28:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

QBK(急にバトンが来たので……)

QBK(急にバトンが来た)のなら、バトンを止めて面接官を一ヶ月近く待たせてしまっても仕方がないと思うのです。・・・いや、嘘です。しばらくブログ見てなかったので気づくの遅れました。すみません。。。

・・・お久しぶりです。Mr.Lawrenceです。

ここ数日、年末体制で仕事が忙しく、バトン書く暇ないんですが、年明けまでには何とかしたいなー、と思っています。
(それとも、もう飛ばして別の人いっちゃったかな? まあ、その時はその時で)


(久々に自分の書いた記事を読んだら、半分くらいしか理解出来なかった件w やばい。リハビリが必要ですw)

テーマ:人狼 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/18(火) 13:01:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人狼休憩中。

気がつけば、9月に入って一回も村に参加していません。
人狼に関しては休憩中みたいな感じですね。

長期の未参加自体はこれまでも何度かあったんですが、今回は人狼ブログやwiki、掲示板なんかも(あんまり)読まずに、完全な休業状態です。
(以前の場合、参加はしなくともこれらの情報はチェックしていました)


で、この休業期間中に何をやっていたかというと、「ニコニコ動画」でコメント技の練習をしていましたw
(「色変え技使いたいけどタイミングがシビア過ぎる!」「やばい、他の人と米被った!」とか言いながら、コメントで遊んだり練習していた訳ですw)

技の研究もそろそろ一段落しそうなので、もう少ししたら人狼に復帰するかも。かも。

ブログ記事も半端なところで放置しているので(「グレーコントロール」とか「推理方法」とか)いい加減何とかしたいですw

ということで、もうそろそろで復帰予定。
もし村でお会いした際には、お手柔らかにお願いしますw
  1. 2007/09/11(火) 01:16:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近気になっている戦術とか近況

最近どうも、村へ参加もブログ更新も億劫気味になってます。倦怠期なんでしょうかw
気がつけば8月になってから1個も記事を書いていません。。。

ということで、場つなぎ的な感じで近況とか最近気になっている戦術とかを徒然と書いてみようと思います。

[最近気になっている戦術とか近況]の続きを読む
  1. 2007/08/08(水) 23:28:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Mr.ローレンス◆W6GclT7M0Q

Author:Mr.ローレンス◆W6GclT7M0Q

旧HN:レッドアイ(旧わかめて初期に使用)
旧トリップ:◆zm4wcnxDJo(トリ漏れにより変更)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

